忍者ブログ
兵士の古戦場
「PCショップか?」と親父に言われるマイルーム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教育心理学概論(単位2)取れてた…

一体何が始まるんです…?
PR
石橋氏は5日、同氏の所属する大学内の産業廃棄物集積所および周辺への立ち寄りが禁止されたことを明らかにした。

これにより以前の捨てられた産業廃棄物を事務の許可で引き取ることが出来なくなるため、捨てられる直前の産業廃棄物を研究室と事務の双方に許可を取る経路以外のリサイクル法が無くなる可能性があるという。

学生支援センター当局者の一人は、「産業廃棄物集積所周辺の倉庫を利用する学生団体から”産業廃棄物集積所に出入りする不審者がいる”と1月頃から苦情が出ており、今月5日に確認したところ出入りしていたのは学生であった」と明らかにした。

同氏は「作業中に突然厚生の人に話しかけられて”本校の学生? 学生証見せて”と言われたことにびっくり。知らない人から見ればバールや工具を持ち歩いて周辺をうろうろしていれば不審者と間違えられて当然だと思う」と述べた。

事務から直接面談が来た形となり、勧告であったため処分はされない模様。
仕事ブッチギリでハワイへ逃げるのだ、GO!GO!HEAVEN!
~デジタル所さん「飛行機」より

 
昆布オークション(コンブインのコンブインによるコンブインのみのオークション)の
出展リストをまとめ上げ中。

出展リスト(Excel Office XP ファイル)
http://file.whitewagtail.asukablog.net/70_11_24.xls

※価格は常時価格。昆布オークションでは1/10の価格でスタート。

まさかの「ゼッパチ」。
「Borland Turbo Pascal」は講義本しかないので出しません。

知ってる人には懐かしすぎる面子。

ZUN大きのこ特集

説明:ZUN大(電機大学鳩山キャンパス)では秋雨時期になると
一週間ほどで芝生地帯に大きなきのこが生えますwww。

今回きのこの種類・有毒無毒を調べる気になれなかった(タマゴダケTUEEEEEEw)。

e104f99c.JPG

679ec0fc.JPG

64225563.JPG

5e28b04d.JPG

SH340016.JPG

ae7a546a.JPG

924508dd.JPG < 無毒。タマゴダケ

40af4cc1.JPG < 無毒。タマゴダケ

57750b3e.JPG < 無毒。タマゴダケ

※ZUN大キャンパス内。

すげぇwww

蛇「で、おいしいのか?」

17日未明からPC使ってなかったというPC拒否症Lv.4。
19日13:00なう。

カラスらしくごみ(電子部品系)の整頓(および半田はずし)してましたよwww

pixivのお気に入り・マイピクが流されまくって異次元だった。おーん。


twitter世界はもう末期だなww 見た感じ。

スパムが多いとは言わんが広告流す垢が多くなって日々重くなっているだろうwww

私なりの基準時間あたりの書き込み数目安)
0.1ツイート/時間未満⇒日記
1ツイート/時間⇒普通のつぶやき
5ツイート/時間⇒報告ツイート
15ツイート/時間⇒Twitter中毒
30ツイート/時間⇒Twitter依存(チャット往信並)
30ツイート/時間超⇒Twitterにずっといるだろwww

簡略判定:
ログイン時「次回から入力を省略」した人は中毒。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/08)
(10/07)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
プロフィール
HN:
----
性別:
男性
職業:
学生
最新コメント
[12/27 0033]
[02/17 0137]
[02/04 0137]
[01/20 0137]
[01/13 0137]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]