忍者ブログ
兵士の古戦場
「PCショップか?」と親父に言われるマイルーム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0137殿のホームページ・サーバー切り替えによりリンク変更しました。
また、バナーの無いリンクを空白にしました。
銀日 version 1.0 公開しました~。
PR
..........いろいろとすみません。
23日、24日が模試(18:00超により図書館不可)。
25から休業だったのですが...いままで図書館が母に止められまして(^^;)

かくして昨日今日で図書館作業ができ、明日から図書館が年末年始休館 orz

一週間ほど完全に消えます。
0121氏の未ダウンリスト作成は大丈夫だろうか.......
(支援急増で0121氏の支援回収のほうを優先するほうがよろしいのか!?)

冷凍蛙最新版は
新サーバー⇒ダウンロード より。
(前の記事のハッシュまったく関係ないww)

ダウンロードサイトのデザインはそれっぽくしたつもり...です。

プレゼントのお知らせ
O_107377
※間違ってもLhaplus 1.57(最新版)で解凍しないように。
文字化けしないのは冷凍蛙(最新版)。
(ここは笑うところですよww)
ちなみに冷凍蛙、0137殿の支援も文字化けたこと一度もございませんww。

追記:0033師へ年賀状出しました。が、
絵にかけた時間の都合上、ランキングのほうの自画像が崩壊寸前ですww

恐れ入ります、すみません。
これからのソフトは新サーバーにて...の予定。
ソフト等まだ移転していないが。ww

コメ皆無っww
きっとみんなバトン消化中に違いない(`・ω・')

追記:くそうww英(R)単位認定追試になったぞww
これで三年総計で英(I,II,Oral,R)追試か。Wどこぞww
(むしろWのほう手が抜けているような気がするんだがww)
うー

自分の方のホームページの改装中(ただしWeb上ではない)。
すべてタグで打ってますww
(windowsのテキストエディターで。)

もとはジオクリエイター(yahooのサービス)で作成していたが
なんかコッテリすぎたので(?)。

完成次第サーバー移転予定。

0317:ガラガラヘビがやってくる~♪
清漣:!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/08)
(10/07)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
プロフィール
HN:
----
性別:
男性
職業:
学生
最新コメント
[12/27 0033]
[02/17 0137]
[02/04 0137]
[01/20 0137]
[01/13 0137]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]