忍者ブログ
兵士の古戦場
「PCショップか?」と親父に言われるマイルーム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



投稿から掲載遅れましたw サーセンw

そして明日誕生日か。何も用意できてんけど。
PR
三連休だと気づいたのは 10/10 3時過ぎ

ああ、そういえば連絡抜けてた部分の補正。

冷凍蛙をC++に移植し終わったらversion 2.00に繰り上げます(来年だな)。
0137殿の住所を消去してました(携帯のメール宛てだったので)。
冬コミは今のところ行く予定がありません。
hspプログラムコンテストと鳩山祭(文化祭)の殺人スケジュール。
ぬいぐるみ制作はあと一つ計画が残っている…根っこのヤツ。
フィギュア制作計画は一段落後再開する予定(パテ残ってるんだもん)。
ガラス彫刻は…はてどうするか。鳩山祭向けに何か彫りたいが版権が…。
プラモデル(晴嵐)の方は毎週ちまちま進めてます。



PX9512クラッシュ中につき復旧作業中…

学校からしか更新できませんのでご容赦ください。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/08)
(10/07)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
プロフィール
HN:
----
性別:
男性
職業:
学生
最新コメント
[12/27 0033]
[02/17 0137]
[02/04 0137]
[01/20 0137]
[01/13 0137]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]