忍者ブログ
兵士の古戦場
「PCショップか?」と親父に言われるマイルーム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原子力発電推進派として、今回事故現場に行ったほうがいいだろうか…

現場を見に行かない学者は事故以外の利益を度外視しているような気がしてならない。

親父の実家から比較的近い(55kmちょい)、事後にでも見に行ったほうが良い。

見ないで原子力発電を推奨するのはおかしいと思う。


追記:PC9801FAのいい改造方法は?(ブログ外) PC-9801FA2検索中に発見。

この文中の「原発を乗っ取る」とは原発振用水晶振動子を交換し周波数を変更すること。

PR
まず、なぜこの商品を手にしたか。そこからはじめようか...

前記事(ブログ内)読んでから「つづきを読む」こと。写真多すぎて引きずるのでこういう処理。
剣心「停戦や故障などそれを越える気迫と覚悟で耐えればいい 
          ノートパソコンの中にデータを置く者からすればそんなことは至極当然 
          だがノートでなくともデスクで作業する人たちにまで 
          あぼーんを当然と強いるハードの時代など、拙者の命が続く限り 
          絶対に許しはせん!!」

問題:今PC関連のハードで一番長持ちするハードは何でしょう。

(受験だったので連絡遅延してたら忘れてたネタwww)
ついにIUPACが2月19日に112番元素(暫定名Uub:ウンウンビウム)の
公式名を「Cn:コペルニシウム」に決定した(ブログ外)と発表しました。
わざと発表日をコペルニクスの誕生日にしたみたいですwww
というより「cn」見て中国サイトが真っ先に浮かんだ私は(ry

百均で液晶クリーン液(?)を見つけたのだが...
成分:IPA,Macid,界面活性剤

ハァ?(゚Д゚)

IPAはガソリン水抜き剤、塗料剥がし、シンナープール、(ryで名高い。
Macidって...  魔法が使えそうな名前だな

ググってみたら「Macid」って三菱化学(株)製「無水マレイン酸」だと...?大げさすぐるww

追記:Yahooメールで2038年から迷惑メール来ました。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/08)
(10/07)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
プロフィール
HN:
----
性別:
男性
職業:
学生
最新コメント
[12/27 0033]
[02/17 0137]
[02/04 0137]
[01/20 0137]
[01/13 0137]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]