忍者ブログ
兵士の古戦場
「PCショップか?」と親父に言われるマイルーム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は0137殿大に受験に行って来ました。

上番線(荊木県の中央側)⇔神経線(血馬県の凍狂都側)の
乗り換えを(松戸で)したのですが...

神経線の車両(wikipedia)古っwww

恐ろしいwwあんな車両が江ノ島以外にあったのかwww

ちなみに私の地元の電車は⇒上番線の車両(wikipedia)。

追記:

今日はZUN大(C日程)の受験じゃ。そして山形の大学の合格発表。

明日合格通知が家に来るように、次の次の学業のために。
PR

明日は妹が公立高校試験。
玉砕覚悟せよ。

まずい...受験突入前後で体重が+20%ってどういうことだ...ww
思い当たる点・・・ぺペロンチーノorアラビアータ+外出せず(受験勉強)。
SH340002.jpg < 今日は雪だった...
山形行き新幹線2枚(指定席・往復)買いに。

不幸④青山落ちました\(^O^)/

一校も受かっていないぞ orz

こうなったら自力で不幸の連鎖を断ち切るっきゃない。

今日(02/11)はMARCHの一角、青山大学の受験に行ってきました。

SH340008.jpg < 表参道(帰り)

SH340010.jpg

余談:Toasted Yellowtail 殲滅戦、始動。
※内容はホームページにテコ入れ+カテゴリ増強の作戦です。
だが工作+羽根ペン追加⇒作戦が半年かかるかも知れんがww
製作目標、夏コミ直前(の方が人数的な対処しやすいはず)。
原型・試作製作のための元絵は...受験後ゆっくり描きますのでww。
正直、大隊員一人一人ずつキャラを変えて原型作ると資産が足りない orz

0317「全員分の原型をどうやってあの限られた資金で作る?」
0317「清漣を原型ひとつで量産」
清漣「NON って私を大量生産しても何もありませんよっww
      それにせっかく配るのになぜ私をwww」
清漣「東方キャラを原型ひとつで量産」
0317「NON 必ずアンケート実施かランダム選択がある。
      もしものブーイングの嵐に耐えきれるとは思えん。」
0317「全員分の原型を安いオーブン粘土で」
清漣「NON 型取りできない強度はおろか着色性も疑問。」
清漣「いつも通り瓶に彫刻する」
0317「NON 配布はできても持ち帰りの際に注意がいる。」
????「結論は 低価格で型抜き程度ではもろともせず 全員の空母の御稲荷さん上に
     ×××を立たせる事のできる そんな方法(ルール)だ まさしく無理難題だな」

↑無理ですwww
ただ もっと身近な素材で その無謀をかなえる素材があるかも知れんが。
練りたい時に練れて、都合よく固まり、それなりに強度を持つ...これは×××(ry
正直、噛み終わったガムが浮かんだんだが。練る気になれない orz
不良債権抱込玉砕覚悟。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/08)
(10/07)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
プロフィール
HN:
----
性別:
男性
職業:
学生
最新コメント
[12/27 0033]
[02/17 0137]
[02/04 0137]
[01/20 0137]
[01/13 0137]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]