忍者ブログ
兵士の古戦場
「PCショップか?」と親父に言われるマイルーム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すぐ呪いを解かないと、命が危ないようです。
呪いを解く為に現在、02/07 - 02/13日分を一気に書きました。
びっくり国道09号で記事主に抹消宣告をされていたので
ブログ更新・応答を自重していました。が、どうやら逆効果なようで、
逆に日々不幸が発生・拡大しているんだが...(^^;)
このまま不幸がエスカレートすると命が一週間持ちません、
しかも滑り止め私立大学が落ちたのでお金も持たない orz

02/12の午前、雪が降りました。

不幸③軽く自転車損壊。しかも”あれ”で。

e4781ede.jpg < ヨリによってこれかっ
これで呪いだと確信しましたよ。うん。この私でも一瞬死を覚悟した。
雪の日の傘差し運転、目の前に躍り出た白い棒、びっくり国道(ry
9を半回転⇒6。

da3a6d01.JPG
電球崩壊。カゴが変形し、白い粉(ペンキ?)が付着。

f6e03345.JPG
集めたパーツと凹んだカゴ。

以下魔よけ

e4781ede.jpg < 国道6号線
SH340016.jpg < 国道408号線
a255f0d4.jpg < 県道5号線
SH340017.jpg < 県道202号線
cb9a9c4a.jpg < 県道251号線
SH340015.jpg < 県道274号線
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近更新が無いなぁとは思っていたんですが、
こんなにも記事が増えているとは・・・w

怪我はなかったんでしょうか?
自動車相手でなくてよかったです。

不幸は連続して起きたものではなく、一回ずつ分離して考えましょう。
そうしないとやってられませんよ~w
0121 2010/02/15(Mon)02:32:54 編集
無題
おお、おにぎりとヘキサを撮影されていたとは!
なかなかの収穫ですねえ。
R6は都内浅草橋で撮影済みですが、R408とはまだ出会ってないです。
茨城県にはなかなかそう多くはいかないもので…。
取りあえず神奈川・埼玉・千葉のヘキサコンプリートを
無謀な野望として抱いています…w
ちなみに、上の写真の撮影場所は、おおよそ牛久のあたりですよね?
もし問題ないようだったら撮影したヘキサの下の町名を出してもらえると
後々自分が撮影しに行く時大いに参考になって有り難いんですが…
空也 URL 2010/02/15(Mon)17:13:09 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/08)
(10/07)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
プロフィール
HN:
----
性別:
男性
職業:
学生
最新コメント
[12/27 0033]
[02/17 0137]
[02/04 0137]
[01/20 0137]
[01/13 0137]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]